現在の位置:ホーム > 手続き・申請 > 入札・契約[入札・契約情報]の一覧

手続き・申請

入札・契約[入札・契約情報]」には14件の情報があります。

  • 入札関係様式の一部改正について

     入札関係様式のうち、次の様式について、一部改正しました。
     なお、関連リンク先「入札関係様式」に掲載している様式についても、変更済みとなっております。

    能都庁舎 監理課 平成22年7月8日(木曜日) 17時31分

  • 入札関係様式について

     能登町が執行する競争入札(制限付き一般競争入札、指名競争入札、総合評価方式)において使用する様式は、ここに掲載する様式で運用します。

    能都庁舎 監理課 平成22年7月8日(木曜日) 15時56分

  • 競争入札参加資格に係る再認定手続について

     能登町建設工事等競争入札参加資格者に係る資格再審査事務取扱要領を平成21年12月1日付けで制定しました。

    能都庁舎 監理課 平成22年3月8日(月曜日) 09時20分

  • 単品スライド条項の運用開始について

     能登町建設工事標準請負契約約款(平成17年3月1日告示第14号)第25条第5項の規定(単品スライド条項)に係る当面の運用ルールを平成20年9月1日付けで下記のとおり定め、本条項を発動することとします。

    能都庁舎 監理課 平成22年3月8日(月曜日) 09時01分